ハッピーメールで金髪美女と出会う

私は宮城県に住む36歳の男性で営業マンをやっております。

以前、ハッピーメールで英会話講師をしているアメリカ人の金髪美女と出会った経験があります。

ハッピーメールで日本人の飲み友達を募集している彼女の投稿に私が返事をしたのが彼女との出会いでした。

ハッピーメール内のやりとりは簡単で、お互いに自己紹介をして、住んでいる場所や好きなお酒、趣味など日常会話を数回交わして、それから飲みに行く約束を交わすだけという感じでした。

初めて彼女と出会ったのが昨年の夏、ハッピーメール内で待ち合わせ場所を駅前に指定してお互いの電話番号を交換して会うことになりました。

彼女はアメリカ人ですが、日本に子供の頃から住んでいるので日本語はペラペラ、なので特に英語を意識しなくても話せるのでやりとりはスムーズに行えました。

彼女の見た目は長身でアメリカのモデルさんみたいな体型、スラッとしていますが張りのある胸が特徴的で、薄着だとどうしても胸に目がいってしまうほど魅惑な体型です。

そんな彼女と初めて会った夜は彼女が好きという和風居酒屋で飲みながら話しをしました。

日常会話から趣味の話し、そしてお酒を飲むうちに段々と大胆になってくる彼女、下ネタもバンバン言うようになりお互いの性癖まで話すようになりました。

本来ならその後お互い帰るつもりでしたが、性癖の話しまでしてしまったのかお互い酔いの勢いでホテルへ・・・

初めて会ったのにそのまま肉体関係を結んでしまいました。

彼女のエッチは一言で言えば激しいエッチ、弾力ある胸を武器にこれでもかという位胸を激しくぶつけてくる、喘ぎ声も激しく、そして感じ方が日本人にはない「セックスそのものを楽しむ」というエッチでした。

その後彼女とは今でも関係が続いています。彼女と会うたびに「エッチな英会話教室」を楽しんでいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>